雨野やしろの丁寧な暮らし・もどき

北欧ライクな丁寧な暮らしがしたい人のエッセイブログ

日曜日の記録

雨野やしろです。

 

このお休みは二日ともとてもいいお天気で清々しかったですね。

関東は台風一過で、私の住まいも例外なく暑くて、よく晴れました。

ピクニック日和だなあとは思っていたのですが、このところ少し疲れていて、今週のお休みは最小限のお出かけにとどめました。

そういうわけで、今日は生まれて初めてベランピングをしました。私の家はちょっとベランダが広いのが自慢なのです。恋人が最近よく「マック食べたい」と言うので、お昼にマックでハンバーガーとポテトとナゲットをたくさん買って、ベランダにレジャーシートを敷いて、小さな音で洋楽を流しながらたくさん食べました。近所から香る金木犀と高い空、からっとした空気が秋を知らせてくれていて、ベランダでもじゅうぶんすぎるほど季節を満喫できました。

前住んでいた街には有名な大きな公園があったんだけど、越してきた街にはなくて、それを残念に思う日も多いのですが、今の生活様式ならベランダでくつろぐ程度でもじゅうぶんかも。早くベランダインテリアにも着手して、のんびり過ごせる空間を作りたいです。

 

☆★☆Instagramやってます☆★☆

@amenoyashiro

インスタでも丁寧な暮らしを目指してのんびり投稿しています!

ぜひフォローよろしくお願いいたします。

 

★☆★ブログランキング参加しました★☆★

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

こちらもぜひポチっとお願いいたします。

1クリックが頑張る力になります。